コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年1月7日火曜日

あけました

あけましておめでとうございます。

29から3日まで帰省していました。
帰りは有楽町の火事による新幹線の遅れに驚きつつも
遅い時間の移動で、混雑を避けることができました。

帰省中は年寄りばかりなのであまり食べなかったのに、
戻ってきて2日程友人たちと会って飲み食いしていたら
まんまと増量しました。

そんなわけでお腹休めごはん。

…だったのですが、なんでだろ?画像のアップがうまくいかず。
また日を改めて。

祖母宅や、姉たちのご主人の実家などから集まってきたものを
いろいろと送ってもらったため
高くてなかなか手が出ない葉ものも躊躇なく使えて嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿