コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年4月29日火曜日

卒業展が修了しました

パレットクラブの卒業展が修了しました。
搬出時に、一緒に置いておいたポートフォリオを見たら
入れておいた名刺が全てなくなっていました。
なんとなくであっても、持ち帰ってもらえるというのは
嬉しいものです。
具体的な仕事には繫がってないけど、反応をもらえたりして
収穫もありました。

卒業展示は「私の好きな詩(うた)」がテーマでした。
わたしは、最近友人から勧められて知った
穂村弘さんの短歌を選びました。

 その甘い考え好きよほら見てよ今夜の月はものすごいでぶ

読んだ時に、とてもチャーミングで甘やかだなと。
恋人同士の会話なのかな
とか思いながら、チョコミントアイスを描きました。



これもまだまだ反省点はありますが
詩を選ぶということ
そこから自分の世界観に引き込むということが
面白く勉強になりました。

6月から通っていた毎週土曜のひとときは終ってしまいましたが
感じたことを胸に、今後も描いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿