コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年8月26日月曜日

ピザ

土曜の夜は友人が遊びに来たので、ピザを焼いてみました。
生地はホームベーカリーで。


美味しそうに撮れなかった…。
オーブンのピザ設定で焼いたんだけど、焦げるのが恐くて早めに取り出してしまい
中央部の焼きが足りない感じ。
翌日ハーフサイズを作った時は、しっかり焼いたら全面的にカリッとしました。
この日は昼ごはんに巨大なハンバーガーを食べたため
このピザ1.5枚、鶏肉と野菜のグリルをちみちみと食べてダウン。

8月はイラストスクールが休みだったこともあり
目一杯予定を入れて、よく遊びよく食べ、よく飲みました。
お陰で丸い顔がさらに丸く…。
9月は節制しようかと。運動もしないと。

この週末からスクールがはじまるので、
リセットして頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿