コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年7月22日火曜日

グループ展終了しました。

昨日搬出してきました。

面識の無い方たちとの展示で
どんな感じになるのか全く想像がつきませんでしたが
現役で活躍している小春あやさんや、同じように出品されている方たち、
ギャラリーの方や昔からの友人など、いろいろな意見や話が聞けて
とても勉強になりました。

とりあえず、売り込みがんばろう、と思いました。


今回の展示は個展でも展示した白菜、豆苗と、
いろいろな野菜をちりばめた作品を描き起こしで展示しました。
額装して展示したせいか、これまでとは違った反応をもらうこともできて
新鮮でした。

さて、個展から始まった卒業後の活動計画がひと段落しました。
描き続けるために、なにか仕掛けなくては。
とりあえず営業活動頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿