コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年1月22日水曜日

バタバタしました

年が明けて、依頼が少ないのをいいことに(本当は全然よくない)
ぼんやりとお正月ボケを引きずって過ごしてきたんだけど、
さてさて、いよいよイカンのではないかと思ってきた頃に
特急の仕事が何件か差し込まれてバタバタしました。
急に血の巡りがよくなった感じ。
忙しいのはいいなぁ、嬉しいなぁ。

…なんて思ってられるのは今のうちかも。

息抜きに料理できるくらいの忙しさが
丁度いいです。


エジプト塩で味付けした豆乳スープと、はんぺんの玉子炒め、春菊サラダ。
前日友だちが来て、豆乳鍋を作ったんだけど
以前特濃の豆乳で作った時の方が、もったりとして美味しかったので
忘れないように。


豚バラとセロリと大根をエジプト塩とオイスターソースで炒めたの、
ネギのコンソメ煮、プチトマト、茸の味噌汁。
こんなにクミンを摂取するようになるとは、3年前には思いもしなかったなぁ。
いずれエジプト塩のようにオリジナルの調味料をブレンドしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿