コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年11月4日火曜日

お花もらいました

お花をもらいました。
リースのような輪っか状のアレンジ。


家にいる時間が長いので、ことある毎に眺めてます。


なんだかまとまりのない夕飯を食べました。

メカブをかけた冷や奴、作り溜めしてあったチキンナゲット、
野菜ディップ、大根ポタージュ、ごはんに出汁がらふりかけ。

ナゲットは胸肉研究の一環で作ったものを冷凍しておいて
フライパンで温め直しました。
ブレンダーを買ったので、鍋に突っ込んでポタージュが作れるのが嬉しい。
いつもは出汁パックとごまで作るふりかけ、
今回は出汁を取った昆布、
ジェノベーゼを作った時に余った松の実を混ぜて作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿