コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年10月24日木曜日

クスクスとケバブ

三軒茶屋のモロッコ料理の店、
ダール・ロワゾーさんに行った時に写真に撮っておいて
ようやく描けました。
クスクスとケバブ。


課題用で、レイアウトをし直すために
各々ばらせるように離して描きました。
スキャンで薄い色が飛んじゃう、ってことを
考えて描かないとな。反省。

このお店、はじめて行ったんだけど
食器やら内装やら、ごっそり現地から持ってきました!って感じで
(現地を知りませんが)
カトラリー類に細かく装飾がついていたり、お皿がモザイク柄だったり
いちいちかわいいのです。
ふと窓の外を見ると、うなぎやさんが真正面に見える
というギャップも個人的にツボ。

クスクスは、多分最初に食べたときの印象があまりよくなくて
すすんで食べようと思うものではなかったんだけど
ここのはまた食べたい!
ケバブもハーブが利いてておいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿