コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年8月8日金曜日

続・冷やし中華

またまた冷やし中華。


レタスときゅうりの千切り、鶏ハム、彩りにプチトマト、
ごまと小ネギをちらしてゴマだれで。
想像通りの味で美味しかったです。
レタスをのせたのは初めてですが、ゴマだれに合いますね。
茄子とオクラの煮浸し。
茄子の切れ込みを細かくしすぎて蛇っぽくなってしまった。


夏号の「ケモノの手帖」にも書いた、かけ素麺。
シーチキンがいい仕事してくれて、わりと何を突っ込んでも美味しいです。
たまご豆腐、好物なのに久しぶり。
子どもの頃、お吸い物の具がこれだとすごく嬉しかった。

最近仕事に追われてイラストに手を付けられてないので
お盆の間にやるぞ〜と思っていたのに
仕事と帰省でいっぱいいっぱいになりそうです。
お仕事が詰まるのは嬉しいんだけど
ついつい他のことに必要な時間まで埋めてしまうのを
なんとかせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿