コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年7月13日土曜日

好きなもの、嫌いなもの

本日の講師は黒田潔先生。
あなたの思う、好きなもの、嫌いなもの、を描いてくる
という課題でした。


好きなもの、賑やかな居酒屋
嫌いなもの、満員電車。
同じように人が密集しているのに、隣の人との距離感が
心地よかったり不快だったり。
そこがおもしろいなと思って描きました。

上部に列べたものと、デザイン的な部分を褒めて頂きました。
嬉しいなぁ。
やっぱり、好きなものを描くのは楽しかったです。
あんまり「もの」を描いてなかったので、もうちょっと描いてみたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿