コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年7月8日月曜日

帽子

chappoさんの展示会に伺って、
ツバ広の帽子を買いました。


chappoさんと知り合ってから3年以上経つでしょうか。
これまではハンチング、ワークキャップ、中折れ帽と
マニッシュな印象のものを買わせて頂いてましたが、
4つ目の今回はかなり女性らしい雰囲気。
ツバの先の方が少しゆらゆらしているのがお茶目です。



行きもchappoさんの帽子を被っていきましたが
服装にぴったりだったのでこれに被り替えて帰りました。

今回の展示会場は駒形の写真事務所「カワウソ」さん。
そちらの写真家、大沼ショージさんの写真とコラボレートされていて
とてもステキで楽しい展示です。
「カワウソ」さんのロケーションもすばらしくて、
大きな窓から見えるのは
隅田川をゆったり渡ってゆく水上バスと、その背景に大きくスカイツリー。
思わず時間を忘れてしまう空間です。
帽子以外にも、大沼ショージさんの写真集
オオヤコーヒー焙煎所さんのコーヒー豆を買って
ほくほくと帰ってきました。

先日は馬喰町をうろうろしましたが、
あのあたり、おもしろいお店が増えてますね。
ゆっくりぶらぶらしたいなぁ。
こちらの展示、11日まで開催しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿