コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年11月12日火曜日

葉もの祭り

実家からいろいろ届いたので
久し振りの葉もの祭り。



水菜と柿のサラダ(エジプト塩+オリーブオイル)、秋菜の胡麻和え、
あんかけ豆腐ステーキ、なめこのみそ汁。

葉もの高いからすごく嬉しいです。

ーーー
打ち合わせのついでに、原宿ラフォーレミュージアムで
加茂克也展‘100 HEADPIECES’ 
を見てきました。
この方のことは知らなかったのですが、以前偶然にも
Casa BRUTUSのselby特集でこの方の家の写真を見ていて、
展示を知って行ってみようと。
場所柄もあって(もともとそういう狙いなのかもだけど)
服飾系の学生さんなのかな?という人がたくさん見に来てました。
羽根の作品が好きだなぁ。


制作現場の再現スペースなどを見た勝手な想像ですが、
もの凄く短い時間しかない中、制作されてるんだろうなと。
今は展示をされているけど
本来はショーや撮影の一瞬だけを目的とされたものだったわけで。
生花のようだな、とか思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿