コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年11月14日木曜日

朝ごはんいい加減だったので昼は作りました。


実家から来た春菊とトマトをかつお節とごま油でサラダに。
シーフードミックスとニラの卵とじを
エジプト塩とナンプラーで味付けしたら美味しかったです。
あとは青梗菜と揚げのみそ汁と、セロリピクルス。
しつこいほど思うけど、新米って美味しいなぁ…。

そういえば前は花を買ってくる度撮影していたのですが
新しい部屋は高さのあるものをうまく撮れる場所がなくて
めっきりやらなくなってしまいました。
花は習慣として飾ってるのですが。

今回のは組み合わせが気に入ったので。
好きなように選んだら結構な値段になっちゃったけど
どれも減らしたくなくて…。
表参道の青山フラワーマーケットは切り花の種類が多くていいですね。
近所のお花屋さんが500円でボリュームのある束が買えるので
いつもはそこだけど
たまに違うお店行くと、お店の人の趣味とかで雰囲気が違うから楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿