コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2014年6月24日火曜日

ごはんと展示用


昨日の朝。
たまごの黄身をくり抜いて、味付けして詰め直すやつ
やってみたくて、アンチョビとマヨを混ぜて詰めてしてみました。
ちょっとしょっぱくなりすぎちゃった。


昨日の昼。
鶏胸肉と野菜のポン酢炒め、豆腐に山形のだしをかけたの
焼きパプリカのドレッシング和え、もやしなどの味噌汁。


今日の昼。
厚揚げと鶏肉の煮物、ワカメサラダ、舞茸味噌汁、ごはんに山形のだし。

散歩がてら見つけたスーパーに入ってみるのが楽しい。
機能はオオゼキを発見。
徒歩20分圏内に、高級から業務用まで、
各種スーパーがかなりあるっぽい。


7月にグループ展に参加するので、そろそろエンジンかけはじめました。
そういうときに限って、メインのお仕事も詰まってきちゃったり。
3枚描く予定。きれいなものに仕上げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿