コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年6月13日木曜日

卵焼き

今朝のごはん。
高校生の時お弁当を作っていたのですが、
卵焼きをいかにきれいに作るかがマイブームだったことを
思い出しながら。
昨晩作った切り干し大根の煮物と
だしに大根おろしをのせたもの、野菜たっぷりのみそ汁。


黒いお皿と、茶の縁取りが付いたフリーカップは
2020製陶所さん。
手づくり市で買わせてもらったような。
活躍してます。


で、昨日のおやつ。
水切りヨーグルトにシリアルとはちみつ。


青いカップは学生の時に買ったもの。
茨城に住んでいたんだけど、月に1〜2回高速バスで2時間かけ
東京に遊びに来ていて、確か代官山で買ったんだと思う。
代官山=おしゃれ、てなもんで
そこで買った、てだけでうきうきしたもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿