コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年6月30日日曜日

朝ごはん。
鉄のフライパンてほんとに焦げ付かないなぁ。


白っぽい器でさわやかな感じ。
うずまきのお皿は叔母の作品。
サラダの小鉢は先週行った、水道橋の「千鳥」さんで以前買ったもの。
トーストのはunicoで買ったんだったと思う。
綺麗な水色で食卓が明るくなります。

昨日のスクールは18時に始まって22時過ぎまで。
ひとりひとり丁寧に講評して頂きました。
疲れたけど大変勉強になりました。
先生はもっと疲れただろうなぁ。

作品はまたあらためて。

0 件のコメント:

コメントを投稿