コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年6月17日月曜日

生姜焼き


今日のお昼ごはんは生姜焼きです。

お皿は飛び鉋の模様と青がきれいな美濃焼。
地元が美濃焼の産地なので、なんだか応援する気持ちで買いました。

ごはんブログ作るつもりじゃなかったのに、そうなってきたな…
おかしいな…。

先日買ったバラが早くもくたびれてきたので
取り除いたところで気がついたのですが
バラを引き立てるように生けていた花が開いていました。
カシワバアジサイの仲間なのかな…?
気がつかなくてごめんよ。

バービナム・スノウボールという花だとわかりました:6/19)

0 件のコメント:

コメントを投稿