コトホギ illustration

コトホギ illustration
コトホギのイラストサイトはこちら↑

2013年6月30日日曜日

講評2回目

昨日の講師は上田三根子先生。
ポートフォリオ持参は初めてだったので、緊張しました。

課題は、やりたい仕事を想定した新作。
雑誌の谷中散歩特集をイメージして描きました。


ズバズバと問題点を指摘してくださって、気づくこともあったし
とても勉強になりました。
凹んだけど。落ち込んでもいられないので次に活かします。

で、ポートフォリオの扉用に描いたもの。

文字を描くのが楽しいので、ついつい力が入っちゃうんだけど
見てもらいたい部分はどこか、
ウェイトを調整してかかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿